人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivajyo.com

★メッセージ-Mai★~5年間を振り返って~
皆さんこんばんは☆

あっという間に過ぎた約5年間!!
結成した時の事も今まで立ってきたステージも全部昨日の事の様に思い出せる今日この頃。


なんでこんなに一生懸命ダブルダッチやってきたんだろうってふと考えてます。


私にとって自分を自分らしく表現できる場所だったんだな。
当たり前すぎて忘れてました。

これって

支えてくれる人がいて
応援してくれる人がいて
一緒に走ってくれるメンバーがいたからこそできた「大切な場所」。


こんな幸せな事なかなかない。


解散が決まってから複雑な思いがめぐり巡って

もっと出来ることが何かあったんじゃないか?
本当にこれでいいのか?
他の方法があったんじゃないか?

って自問自答を何度も繰り返しました。


今は人生には分岐点があってこれまでの経験を生かして
ステップアップする時が来たんだと感じています。


「ありがとう」なんて言葉じゃ足りないくらい幸せな時間をたくさんもらいました。
本当に本当にありがとうございました。


人にはいろいろな選択肢と方法があると思うけど、
私はダブルダッチを通してみんなからたくさん幸せをもらって


ダブルダッチがもっと好きなってしまったので・・・

とっても贅沢な選択肢だけど・・・


この好きなことを通してどれだけ社会に貢献できるか挑戦していきたいと思います!
この原動力もViva女!!という「大切な場所」でやってこれた5年間が全てです。


VIVA!!

★MAI★