人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vivajyo.com

2.25.Mon 小萩(コハギ)
2007年、年末に「緒方 義志」(オガタ ヨシユキ)さんと言う、なんとも凛々しい方とお会いする機会ががりました。

色々とお話をして頂いたのですが、「今時の日本流を表現する!!」と言う。
とても人間から出るパワーが強くて、話しているだけでこちらのモチベーションがあがる様な方です。

こちらの「義志」さんはブランドを出しているんですョ(^_^)
義志(ヨシユキ)HP
小萩(コハギ)HP

そして「Viva女!!」は「小萩」の衣装提供をして頂きました★
小萩を着て撮った写真をご紹介します(^▽^)/

まず、撮影の雰囲気からデス

2.25.Mon 小萩(コハギ)_c0115436_23515771.jpg











2.25.Mon 小萩(コハギ)_c0115436_23544891.jpg










この様にして撮った写真を加工すると!!!こんな感じに仕上がります♪
まさに「美白ッッッ!!」(>▽<)笑!!!!!
2.25.Mon 小萩(コハギ)_c0115436_23583655.jpg









★MAI★